展覧会「雪の国の白雪姫 | 谷川夢佳」の展示写真アップしました

By 2015年06月08日 blog No Comments

1月30日(金)から2月15日(日)までミツメで開催された雪の国の白雪姫ー7つの衣装と物語 | 谷川夢佳 公開制作、展覧会の記録写真、公開制作のために制作された音源等をまとめてアップしました。

谷川俊太郎の名作詩と小松菜奈扮する白雪姫の共作による写真集「雪の国の白雪姫」で使用された七つの衣装の展示を中心に、短編映像の上映など新たな形式で、写真集の魅力を届けるという主旨で企画された展覧会でした。
谷川夢佳が、7つの衣装を通して、本作の新たな魅力を展示、ショップ、イベント、映像、音楽とさまざまな手法で届ける企画となりました。展覧会期中は、写真家tsukaoが制作したショートームービーを会場で上映。谷川俊太郎と小松菜奈による朗読が印象的でした。また会場にはB.G.Mとして谷川賢作によるオリジナルトラックが流れ、まさに親子三代のコラボレーションによるオリジナリティー溢れる展示となりました。本展のためにミツメが制作したオリジナル展覧会PV、7つの衣装の物語のためにデザインされた7つのグラフィックイメージ、記録写真をお楽しみ下さい。
IMG_9457_low
IMG_9469_low
IMG_9502_low
IMG_9480_low
IMG_9476_low
IMG_9471_low

shirayukihime1
shirayukihime5
shirayukihime_4

shirayukihime2
top_19
shirayukihime3
shirayukihime_7

 

 

 

Leave a Reply